PVとか反則じゃないの?


【Real Face】


PV見ました。
Real Faceでいちばん好きなところが舌打ち部分なんです。


♪したうーちをしたぁ〜


ちっ (あかにしくんアップ)



・・・ずっきゅーん


赤西くんに矢を放たれてしまいました。音楽番組の舌打ちにも結構『あ、やばいな。』てなっていたんですけど、


PV堕ちるね。


あ、PVだけですよ。舌打ち部分だけですよ。


だってゆっちのほうがきゅんてするんですもん。なにもかもにきゅんてするんですよ、ゆっちの言動には!きゅん度は昔の仁*1のほうが高いですけど。うん、昔は仁にばかりきゅんきゅんしてました。ホント可愛かったー。


CDを借りるのでさえ危険な香りが漂っています。うわー、どうしよう!!それで、PV全部見てしまったら私、どうなっちゃうんだろう?

まるで KAT-TUN蟻地獄?あかにし蟻地獄?
・・・・・危険。

*1:02年or03年の明るめストレート時代