男前からメールがきたよ。


すばるが可愛くて可愛くて可愛すぎて、モダモダしてニヤニヤした自分がとても気持ち悪いです。




まずは一つ目のモダモダどころ。


  • 画面がスクロールしただけで『うわ、すげぇ』と呟くすばにゃん。


パソコンなら私が教えます!!わざわざ膝の上でパソコンいぢいぢしてるチンパなんてほっといていいから!
・・・てか、『いぢいぢ』って〜!表現が24ちゃいのメーンボーカルじゃない!
ねぇ、5ちゃいぐらいじゃないんですか?ジャンボヤクルトにおめめキラキラさせてる5ちゃいなんじゃないですか?




二つ目のモダモダどころ。

  • チンパに遠慮して心の中で行きたい気持ちと葛藤しているすばにゃん。


チンパに遠慮なんてしなくていいんです。もう!チンパもすばにゃんの気持ち汲みなさいよ!
これがお隣チンパじゃなくて大倉さんだったらすばにゃんの気持ちを察して、やさしい言葉の一つでもかけるはずです。5ちゃいを暖かく見守るよいお兄さんみたいに。表はね♥
そしてこれがヨコだったらすばにゃんを見つめすぎて見つめすぎてなんか気持ち悪くなったすばにゃん。ドギマギしながら寝たふり。そんなすばにゃんの隣で寝顔にドギマギするヨコは軽い不眠症に。




三つ目のモダモダどころ。

  • 『おしっこしたぁぁぁぁぁぁぁぁいぃ』 と心の中で叫ぶすばにゃん。



ねぇ、ぜったい5ちゃいでしょ!
仁にずっきゅーんしている場合ではありません。
バズーカ砲ですばるにどっきゅーんです。可愛すぎるよー!!




このあとちゃーんとおトイレに行くことができたのでしょうか??きつーく言ってやったらいいんですよ、チンパに。

チンパのお返事が楽しみ。謝ってなかったら、怒る。