新曲!!

新聞から少し引用。



SMAPが、4月19日に39枚目のシングル「Dear WOMAN」を発売することがわかった。
コンセプトは「日本のすべての女性へ贈る応援歌」で、女性に対する思いを真っすぐに伝える詞が印象的な、アップテンポの元気になれる曲調。

資生堂の新ヘアケアブランド「TSUBAKI」のCMソング。



だそうです。驚きました。
今朝、ズームインをみてたら“SMAPが新曲発表”と言っていてあまりの驚きに録画をし忘れました。

『ふ〜ん、新曲かぁー・・・・・・えぇ!!しんきょくぅ〜〜?!!』

・・・フリーズ テレビに釘付け



曲を聴いて満足をしたときには遅く、録画をし忘れていました。そんなことをしようとする考えが微塵もなかった!!
まぁ、仕方ないですね。明日にでもまた放送される*1と期待してます。



『君が(は)君らしく』

歌詞の一部です。“が”なのか“は”なのかちょっとあやふやですが。

アップテンポだけどちょっとパンチがなかったような気がします。“女性に贈る応援歌”だったら、『君は君だよ』が一番好きです。これはホントに名曲!・・・・・・隠れ名曲かな?(笑)

しっかりと聴くとまた感じ方も変わると思いますので、はやくしっかりと聴きたいです。



だけど、パンチの効いた曲を希望です。『クイズの女王』とか新曲として発表してもいいのかなーと思いました。これは、パンチが効いてる!衣装と踊りが可愛い♥

*1:根拠は全くありませんが