天竺より上に。


スペシャルで続きをやるだろうなとは思っていたけど、



映画化



だそうです。
嬉しい反面、慎吾の髪色が変わらないのでちょっとつまらない。
『もう変え頃だなー』と勝手におもっていたんですよね。今回が金だから、次は『赤』とか。


あ、慎吾の髪色は銀髪がいちばん好きでした。すごくお似合いです♥



そういえば昔も慎吾はほっそりとしてたんだよなー。今も可愛いですけど、16〜17くらいのときめっっっちゃ可愛いですよ!笑顔が眩しいの!
見る機会があるなら見てみてください。可愛くてホレボレしちゃいますよ♥




最近、スマプについて全く触れてないことに気づきました。やばい!
だいぶ、スマスマが溜まっているので一気にみようかと思います。そしたら、感想感想感想で埋め尽くしてしまうかも・・・。