エクアドル戦。

サッカー、好きなので見れるときはみています。みれないときは録画をしたり。

そんなことをやっているにもかかわらず、全く詳しくありません!!
なので今はお勉強中。


日本攻めてはいるけど、なかなかの具合という前半戦。
後半には玉田選手と久保選手の2TOPを入れ替え、巻選手と佐藤選手。
そこでやってくれましたね!佐藤選手!日本の先制ですよ!そのまま後半戦も終わり、日本はジーコ監督になってから初めて南米に勝利。

今回、よく動いていてチャンスをつくったのは三都主選手ですね。本当に動きが!!
まぁ、サッカーは好きなだけでよくわかっていないところのほうが多いので偉そうなことはいえませんが。それでも、凄かった。

いい試合見せてもらいました!!