∞レンジャー

  • れっど

私はどれくらい筋トレして待ってたらいいのかな〜?
すばるさんが来る頃には体ムキムキでヒナちゃんよりいい体つきになってたら私、ヤダよ?(笑)

  • ぴんく

どんな表情でもいい
元気な姿、見たいです

  • いえろー

こんばんはー。私は元気です。
お父様おめでとうございます!

  • おれんじ

ほんっっとに甘くなくて苦すぎて、カカオ99%のチョコレートよりも苦いです。大変です。こちらこそよろしくお願いします。元気をたくさん貰ってます。

今回のタイトルが妙に気になる・・・。友人と笑い合ったあのネタを思い出します。まさか丸ちゃんもそれと似たようなこと・・・なわけないよね。

  • ぶるー

関風CDの歌詞カードの中の安田が可愛くて困っています。三つ編みすばちゃんがいるのにヤスくんに目がいってしまう・・・。


買い物につられて行ってしまうすばるが可愛い。
気になる気になる木になる気になる安田のソロコン。体調崩さないようにね。

  • ぐりーん

24ねー、私も好き。今深夜に放送されているので録画してます。まだ見てない。シーズン・・・なんだっけ?4かな。たぶんそう。シーズン3は見たのよー。ミシェルが好きです。この人が格好よくて。本当に素敵な女性です。大倉は誰がお好み?
暇、なの?グダグダ連載読んでみたいけど、サンタの格好をして呼び込みのバイトしてる大倉が見てみたい。そんなドラマやって♥

これ呼んだら大阪太郎も気になりだしました。大阪太郎ってゆうところでもうシュールだと思う(笑)大阪太郎やらないのー?

  • ぶらっく

ニノ離れをした!ってゆう報告待ってます(笑)