よし!

いろんな噂ありました。
良くない噂には耳を貸さず、『おかえり』と言える日まで待ち続けようと決めました。


公式発表もまだ。ニュース記事は削除。



おかえり?でもまだ実感がない。早く貴方の顔を見て、本当に帰ってきたんだという喜びを味わいながら、『おかえり』と言いたい。顔見なきゃ安心なんてできやしない。
どれだけ待ってたと思ってるんだ!と言う気持ちを込めて、『おかえり』と。




信じます。




よし!






「研修生」・・・ えいと との関係はどうなるんだろう。
まだまだ謎と心配は残りそうです。





コンサート・・・・よっしゃ!




すごく冷静な文にしたつもりですが、気持ちの抑制がかなり難しい・・・。
あーもー・・!!予測はしていたけど、ちょっといきなりだな!(苦笑)