締めくくり

今年も後、何時間かで終わります。
今年の一月は、何してたかと思い起こすと・・・・
あんまり記憶にないです(笑)
バタバタしてました。そういえば、この日記も長い間お休みにしてたな〜
まぁ色々ありました。



来年は今年よりも笑ってすごしたいです。
そうやって過ごせるようにします。







一年間、ココで出会えた方々*1はたぶん気づいていないだろうと思いますが、かなり助けられました。いろんな面で。行動力が一番伸びたんじゃないかと思います。ありがとうございました。本当に助かりました。
来年はもっともっと行動力を高めて、いろんな人にありがとうと笑顔で言ったり、言われたりするような人に成長して行きたいと思います。こう思えるのも、やっぱりココで会った方々のおかげ。今年一年間、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

*1:実際には顔を合わせてはいないけど