イノなき

イノなき愛読者なので毎日正午を過ぎると開いて読んでいます。もちろん今日も。


何気なく読んでいたら1月31日に発売されるシングルの話で括弧の中ですけど『慎吾ちゃんの誕生日だね』と表記が。
にゃお太郎*1話も出て上がり気味だったテンションがココで一気に上がりました。
なんだか嬉しい。まぁ、あんまり交流はないと思うけど。なんてたって慎吾ちゃんのほうが・・・(苦笑)
トマゴトの中居・木村の字だけとか吾郎ちゃんにいたって電話に出たときの話。違うところでスマメンバーの名前が出てくると無性に嬉しくなります。
なんでだろう?逆も嬉しくなるんだよなぁ・・・。ラジオで名前が出てきたり。
絡みが一番好きだけど♥

*1:直太郎