秋刀魚、今年も美味しく頂きました

今年の美女と野獣、意外によかったかも・・・なんて思っております。
(あんなに女性はいらんだろうと思ったけど)


服がかぶったり、靴がかぶったり、年長組みの服がかぶったり、年長組みの靴がかぶった話が聞けたのが一番!でした。
なんてステキなのこの二人!!と高揚を抑えるのに必死必死。もっとあの話聞きたかったなぁ♥
『でも!』とSMAPの黒猫と関係を持ちたがる、気を引こうとする彼が好きです♥あの表情は堪らんです。すでに私、オッサン化してるけど知らない(笑)
だって年長組み好きなんだものー!!!



来年は、音消しサンタありで、女性はYOUがいれば後は誰でもいいけど、絞って5人くらいにして欲しいな。


歌は、Dear WOMANじゃ物足りない。クリスマスメドレーにして欲しい。Song of X'smap楽しみにしてたのにー・・
さて、今年もX'smap見ましょうかね。
待ってろ、マタニティー!!