漫才1


今年もやりましたね。
なんか、最初から決まっていたような感じで。


麒麟に優勝して欲しかったんですけど、ダメでしたね。
でもボクシングのネタが一番笑ったんだけどな〜。
2回目かんでしまったものね。テンパリ過ぎでした、極貧が(笑)


でも1位で、納得はしますけどね。チュート面白かったもんなー。
うん。面白かった。


来年も麒麟、出てくださーい。





でもって、明石家サンタも今日です。
毎回楽しみですが、毎回電話しろと父に言われます。
自分でしてくれ!と思います言います。そうすると「えー。おもしろいじゃん」と答えになっていない答えが返ってきます。
もしもなんかそんな人が明石家サンタとお話していたらきっとそれは、



あなたの知らない、私も知らない人だと思います。
電話、しませんから。
不幸話、ありませんから。
あっても重すぎて電話切られます。不幸というか・・・・電話切られます。


それではメリークリスマス、イヴ♥*1

*1:今日テンションおかしいです。ゴメン♥