ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー


なんと放送されました。地元が大好きになりました。あんな不満やこんな不満を抱いて言ってごめんなさい。地元、好きです。ありがとう。
でも、対応が悪い♥





普段、『スーツ姿大好き♥』と自分の耳にも脳にもタコが出来るほど言っています。
で、ヒナちゃんもスーツ姿。



なんか、キュンとこない(笑)


なんでしょうね〜コレは。あの茶髪がよくないのかもしれないな。
てゆーか、このドラマは内容ももちろん把握しながら見てはいましたが、ほとんどヒナちゃんの髪型だったり服装だったり顔だったり、ヤスの髪型だったり服装だったり顔だったり、を見てました。
「ヤス、髪の毛傷んでるなー」とか「ヒナちゃん肌荒れてる?」とか。


ヤスも演技上手だし、この役合ってるとは思ったけど、華道の跡取り息子で和服を着ている姿を見たときは


大倉!!!


って思いましたねー。漫画とかだとよく、由緒ある家柄の跡取り息子って女遊びばっかりしてる設定が多いじゃないですか。花男の西門とかね。この人は茶道ですけど。
だから大倉。ぜったい大倉。てゆーか西門も大倉。・・・ちょっと違うか(笑)


内容は、青春ぽい。熱い。バリ燃え。子役の子、可愛い。ヒナちゃん、背中がよかった。ヤス、横顔が格好良かった。亮ちゃん、好き♥
そんな感じ。熱いドラマでした。久々に見た気がします。