Disc3

感激。ありがとう、DVDを作成してくれた方々。


Diary、最高です。楽屋のスマたちなんてあんまり見れないですから。
ステージ上での絡みに中居くんがいないということがとても残念極まりないのですが。
でもねー・・よかったねー。
木村くんがソファーに座ってて、中居くんが椅子に座って新聞読んでて、つよぽんが食事の片づけをして二人にイジられるシーンがとくに好きです。
慎吾の私服について話すキラキラした顔とか、モアイの音合わせとか、マッサージしてるところとか、中居くんの絶叫してるところ、好きです。すごい痛そうだった。ぜったい体に悪いだろうよ・・・。


ラッキーさんはまだ見てないので、これから見ようと思います。


本編のお気に入りは真夜中のMERRY-GO-ROUND。星空の下で。The LOCO MOTION。雪が降ってきた。Song of X'smapCall Your NumberSMAP DANCE TIME!。です。
衣装は、脚長効果抜群のヴァンパイアみたいな黒い衣装が好きです。格好よすぎ。