スマスマ XmasSP

はねトビなら三人で幽霊に扮して何かするのが好きでした。言葉遊び?もう忘れちゃいましたけども。深夜枠のものは深夜にやっていたほうが絶対面白いのに!!とゴールデン枠に登場してくるたびに思います。そしてやっぱり面白くなくなる・・・(苦笑)深夜のほうがギリギリで好きです。
ご飯は、そんなに食べたい!と思うのがなく、キッスは負けたチームにアブちゃんがするでしょうが!なんて思って終わり。



パイ!ロット
梨花にも容赦なくパイを投げつけるあたり、とても好きです。慎吾の影に悪魔を見ました・・・(笑)中居くんて、こうゆうクイズ得意ですよね。意外と(笑)


オシモ
裏切りがない♥


中居ドラマ
て言ってもコント。
今回の見所は

  • コート姿
  • Vネックのセーター
  • 煙草を持つ手、仕草
  • パティシエ姿

煙草の煙は嫌いですが、煙草を吸っている人は好きです。ニオイも嫌いなので近くにいるのは困りますが画面越しとか、遠くなら素敵♥でもって中居の指。ちょっとした指フェチには堪らない中居の指アップ。好き♥



クリスマスソング
さんスマで叶わなかったことがココで・・・!と思ったら『ありがとう』のクリスマスヴァージョンと『Song of X'smap』の2曲。
『Song〜』のスマたち可愛かった!『ありがとう』は高くて怖かった!(苦笑)
『雪が降ってきた』も聴きたかったなー