蹴鞠師

横山さんかっこよすぎーー!!
一番格好良い。一番面白い。


最後には大倉と亮ちゃんの大どんでででん返しがあって、本当に驚きました。私こうゆうの弱いの。すぐに引っかかるの。


謎の人、亮ちゃんだと思ったら、決め付けてたら・・・・えぇー!!?って。亮ちゃんの正体もえぇー!って。
はい。驚きと興奮の一時間でした。


大倉も格好良いしさー。
大倉が舞ってるー!!ヨコが舞ってるー!!ってそりゃあもう落ち着いて座ってなんか見られないですよ。
始終立って見てました。服の裾をギュッてつかんで(笑)



ちょっと残念だったのは、ヨコ倉の平安貴族の服装が見れなかったことですね。もうすっごく楽しみにしてたの。それなのにダブルのCMで現代の設定だと知って・・・。
ちょっと落ち込みました。でも、戦いのシーンで復活。


いや〜面白かった!