それはお見合い。

  • TVガイド

ガイドは写真など多くて嬉しいです。
木村くんのこの髪型がすごくいい!
長いのも好きだけど、これいい♥
はやく華麗なる一族がみたいです。衣装が♥


●エイト
大倉サンタ綺麗すぎ。白いのに黒い。このファー、黒のほうがよかったんじゃないかと思います。この人が『倉’mas』を書いてるなんてちょっと・・・思えない♥
マルとヤスが可愛くてしかたないです。『自転車少年記』のヤスが可愛くて、とにかくキュンキュンしてました。ヤスが可愛いのはもう、わかってることなんだけど。悔しいんだけど、可愛いんだ安田。
こうゆう表情のマル好きです。何考えてるのか分からないようなところが。なんか、挑戦的。

  • ぴあ

ぴあも買ってしまいました。一人一人の写りもいいし、ピンキー中居さん可愛いし♥



●エイト
なんか居たー!(笑)
まだクリスマスも過ぎてないうちからこんな格好良い姿が見れるなんて嬉しい。
安田が可愛い。ここでも安田が可愛い・・・。


『2回言うたん(真顔)』のトコで爆笑しました。大倉さいっこー!
アルマジロも意味わかんないし♥
大倉関連で言えば、左手薬指の爪が血豆でそうなのかマニキュアでそうなのか分からないけど赤くなっているのが気になります。
・・・血豆?