音楽戦士


やっと見れた。けど、短かったですね。『元気がないときっ!』聞きたかった・・・もちろん可愛いヴァージョンで。


エイト全員がすっごく元気で、可愛くてリピートリピート。
で、何度も見ているうちに体がうずうず。



踊りたい!!



じゃなくて



亮ちゃんにちっちゃい王冠つけたい!!!
大倉には小悪魔ちゃんの耳をつけたい!!!


と思ったら、亮ちゃんが映れば王冠が見えるし、大倉が映れば小悪魔ちゃんの耳が見えるしで、昨日の夜、夢に出たほどです(笑)



亮ちゃんは衣装が王子さまって感じだし。
年齢は5歳♥ちゃんばらごっこが大好きで、いつも老いた側近(ヨコ)を引っ張り出して遊びまくっています。庭師のヤスを見つけては、ちゃんばらの剣でお尻を突っつくのが趣味♥
うん、王子さまだ♥


大倉は、このハネ具合が絶妙なんですよ。そしてあの目!!吸い込まれそう♥
漆黒のマントを羽織って背もたれの長い椅子に座り膝には黒猫がいるようなサタン大倉でもいいけど、あの髪のハネ具合は小悪魔ちゃん。
手枷とか好きそう♥いや、むしろ小悪魔大倉に付けて、涙目で乞う姿が見たいな♥