J.LEAGUE


今年に入って4回目の第24節の試合を観てきました。
今まで観に行った試合が全て勝利。しかもそんなに強いとは言えないチームが、です。
そして今回。今日は勝ってくれないと困るなー・・。とか、勝ち試合が観たいな〜・・と思いながらスタジアムへ。


なんと今日も勝ち試合を観ちゃいました!



やっぱりゴールするのが地元チームだとかなりテンションが上がります。
楽しかった!!


私、BSもスカパーも入っておらず、本当にサッカーファン?!と思われそうですが入ってないんだからしょうがない。
てことで、初めて今日フル出場している若い選手のプレーを観ました。
今までは後半にほんの少ししか出場しないので、プレーとかよくわからなかったけど*1今回観てて、よく動く選手だなと思いました。若いからだろうけど動いていた。アシストもしていたし。でも自らのゴールには繋がらなくて、交代をしてしまいちょっと残念。
次に私が観に行くときにはゴールしてね。





今日はこのへんで。電車に揺られて寝るのを我慢していたので*2疲れました。明日も休みがいいなー。

*1:てゆうかプレーとかよく知らない(苦笑)

*2:寝過ごさないように