oricon style

9/9の国立競技場でのコンサートレポート。



これを書いた方がSMAPコンサート初参加ということと、彼のコンサートの概念をブチ破ったということでかなりテンションの高いレポートです(笑)
まぁ新鮮て言えば新鮮。
で、この人SMAPのコンサートが初めてだというのにケーキのロウソクになかなか火がつかなくて5人で火をつけようとしている姿を


『風よけで5人がケーキを囲みながらイチャイチャするシーンが印象的』


と表現。マジでか!!*1
いや〜・・本当にSMAP初めてですか?と問いたい(笑)
やっぱり夢中になっているSMAPは誰から観てもそうなってしまうのかな?それだったら・・・


危険ですよ、SMAPさん。




それから他の雑誌を見てもそうなんだけど、中居くんのこの黄色のパーカー姿はあんまり出しちゃいけないと思う!だって、可愛すぎるだもん。
他のメンバーと比べてちょっと違うんだもん。
この人絶対に34歳じゃないよ。





関ジャニ∞
『森のくまさん』を口ずさむ大倉が可愛い。それ録音したい*2!!



ヒナちゃんの鼻歌でも個性的という話で

ヨコ:「ヒナがどっか行った瞬間、俺とすばるで笑うねん。『へったくそやな〜』って言い合うのが日課でした」


ヨコとすばるが笑い合ってる姿を額に納めて飾っておきたいです。
それがあったら一日中幸せ♥

*1:ヒナちゃん風に♥

*2:私はいつでも本気ですが、なにか?