予約


今日新曲の『ありがとう』を予約してきました。 


ジャケットはどんな感じなのか、カップリング曲はどんな感じなのか・・・


ん〜・・楽しみです。


カップリング曲のタイトルは『show your smile』なんですが、私個人としては『どういたしまして』がいいなぁと思っています(笑)
拓哉さん、ちゃんとそのタイトルを推して下さいよ。自分で言ったんだから〜!


で、カップリング曲もタイトルを見る限りではしっとりなのかな。
でもアルバム収録曲の『モアイ』がおちゃらけ曲じゃなかったのでまだまだどうなるか分かりませんね。
SMAPのことだから予想GUYな動きをするかもしれないですしね〜・・それでどれだけ困ったことか・・・。
幸せな嘆きですけども。