関ジャニ∞さまへ

毎年恒例のバーベキューはいつ開催するのですか?


“皆で買いに行った”というのは重要ですが『僕の家で泣いています』とかそんなことはどうでもいいので早く、どんなミラクルが各々で起こったのか知りたいです。


ヨコが率先して計画を立てたらいいじゃない。
ちょうど新幹線でレッドレンジャー(ついでにブルーレンジャー)がお隣にいたのだから計画を立てたらよかったじゃない。


てゆうかもう、鍋パーティーでいいんじゃない?全員でコタツに入って、鍋を取り囲んで。足が触れた触れないとかさ、これ誰の足ー?俺の足〜!とかさ、お肉食べすぎ食べすぎじゃないとかさ。


是非、ぎゅうぎゅうになって鍋パーティーを♥