Heat up! ④

特典の感想。


  • ∞レンジャー〜あった!黒バイク...!?〜

これはただただ、


大倉グッジョブ!!


の一言です。笑いすぎてお腹が痛い♥

そんなグッジョブ大倉が物凄く可愛いです。
いきなりフラれてボケる大倉。照れてるよ♥
で、同じフリをされた亮ちゃんも同じく可愛いです。


この大倉と亮ちゃんのボケるシーンを何度繰り返し観たことか!
深夜に「可愛いーー・・!」と言いながら転げまわったほどです。だから私の弁慶さんが今でも泣いてるよ。


わざわざヨコがすばるに『好きやねん』でいいか確認♥
そのあとの『これだったらちょっと・・・』と言いつつ満面の笑顔になってヨコを見つめる*1すばるとか『じゃあ戻る?』とすばるに言うヨコとか・・・。
この件だけでお腹いっぱいです。


好きやねんをなかなか歌わないでQuestion?に「いい加減にしてくれ!!」と言われるまで続けちゃえばよかったのに♥




Heat up!の感想はこれでお終い!

*1:たぶんヨコを見ていた