SMAP×SMAP


間違い探しは今回ナシでした!


中居オーナーがいつもより遥にちっちゃい♥
SMAPのはしゃぎようといったら上は34、下は29歳の人たちじゃないですよ。
とくに中居オーナーと稲垣シェフね。
持ち上げられて足を開いて閉じて嬉しさ表現。さっきまでフライパンを持ってお肉を焼いてる姿なんてかなりの男前だったのに何、この可愛さ。


今日の『おーいしー!!』は中居オーナーも加わって欲しかったけど美味しゅうございました♥慎吾可愛かったなー。

  • パイ!ロット

ウットリが気に入らず『ウットリなんていう鳥いねーじゃねーかよ!!』と文句を言い続ける中居くんが可愛い。この言い方が可愛い。口は悪いですけども(笑)
ヒロミさんを今度は粘土の王国に入国させてくださいよ!ヒロミさんとの絡み好きだなー。

  • 今日の猫垣さん

ペットのコントといえば“Pちゃん”ですが、これはPちゃんと全く逆!
礼儀正しいのに侮辱されたと思うとヒステリックになる。
吾朗ちゃんにピッタリですね(笑)
オバちゃん猫に囲まれて高貴なオバちゃん猫化してる吾郎さんがかなり可愛い。

  • 新曲『ありがとう』

スマスマで初お披露目です。
衣装はすっかり秋仕様になり、衣装に合わせて(?)中居さんの髪がストレートに。
裾金でストレートってイイですね。横顔が20代の中居くんです。可愛い。
で、慎吾は黄色。撮影中ですかね?


ハラハラするところ*1もありますが可愛い曲だなと思います。
この曲調も好きです。誰が作曲しているんでしょうね?

*1:早口と高音