男前からメールがきたよ。


こらチンパ!!
男前を困らすな!ついでに読み手のほうも困らすな!
ちんくんからメールがきたときは『あ、チンパからメールだ!♥玉子焼肉♥の話かな?』と思ってたのにアレ。
何がなんだかさっぱり分からず頭上には疑問符がたくさん浮かんじゃったじゃないか!
男前さんのおっしゃるとおり私も『頭大丈夫?』と思いました。
終いには男前さんに『君にとっての誠意って何ですか?』とまで言われて・・・・。
大笑いです。“男前”と言われるだけありますね渋谷さん。


で、ちんくんどうする?今のチンパンジーの知能はけっこう高いよ。このままうかうかしていたら本物のチンパンジーに追い越されるけど?気がついたら本物のチンパンジーが『関ジャニ∞でーす!』ってテレビに出てて、君が檻の中に居るかもしれないよ?
どうする?