Heat up! ④


終わりに来て可愛いの連発です。


  • Do you agree?

この曲も楽器の音が響き渡って大好きです。
チラッとしか映らないのですが、ドラムを叩く大倉が格好良いです。エロスな大倉も好きだけど彼はドラムを叩いていたほうが格好良い。おなじくベースを弾くマルちゃんも格好良いです。
ぴょんぴょん飛び跳ねるすばる、ぴょんぴょん飛び跳ねるすばるの後姿がめちゃ可愛い♥

  • 口笛の向こう

マルとヤスのパート部分がいい!!向かい合って歌って。うん、好きです。
この歌も盛り上がっていいですよねー。好きです。

これを聴いたからってわけではないんですが、亮ちゃんの声が変わったなーという気がします。声がね、男前になった!

  • 大阪ロマネスク

改めて感じました。


すばるの声が好き。


≪ENCORE≫

  • DREAMIN’BLOOD

ヒナちゃんはキャップが似合わないですね(苦笑)
似合うのはやっぱりヨコ。このヨコ被り可愛い♥
で、こうゆう格好が似合うのは亮ちゃん。出てきたときの亮ちゃんの動きがかなり好きです。・・・マニアック?(笑)
一番のお気に入りは、亮ちゃんのソロパートで大倉と一緒に踊ってるところ。
大倉が可愛いんだもん♥

  • ∞SAKAおばちゃんROCK

大倉が無駄に可愛い!!
亮ちゃんが可愛い!!
笑顔のヤスが可愛い!!
飛び跳ねるヒナちゃんがかなりツボ!!(笑)
バイバ〜イしてるすばるが可愛い!!
色紙に『すばちゃんより。』って書いてあるのー!!ちょうかわいいよーー!!

クレーンの中でちんまりしてるヨコが可愛い!!
とにかく変な動きをしているマルに観入っちゃう!!


そしてなんといっても一番はここ。


すばるがカメラに向かってお話しているところ!!
ちょっとしか映ってないんだけどめちゃめちゃ可愛いの♥






これでLIVE DISCの感想は終わりです。特典のほうは明日かなー。


なんっっかもう〜・・男前の精気を浴び、貰ったのですごく元気♥
一日の終わりが近づいているというのに、元気。


明日、お肌つるっつるだったらどうしよー♥