男前からメールがきたよ。


ちんくんが流したと思ったら*1、男前さんも軽々と流しました。素敵♥
無駄に絡むちんくんみたいわ〜。すっごいみたい!!
福井に参戦の方は是非ともしていただきたいですね。
で、それを全国ツアーのは発売されないと思うので次の機会にDVDの特典として入れていただいて。


鬱陶しがる亮ちゃんがみたい!!





この企画(?)、前回は『安田!!巻きで!!』といううちわがあったら3回転ターンをちんくんがやってくれるというものでした。


・・・・今年はもう出来ませんが、『吾朗ちゃん!!3回転!!』と書いたうちわを持っていればやってくれるでしょうか?是非やっていただきたいですねー♥
でもな〜・・雨が降ってないと難しいかもしれないですね。

*1:流し方が不自然だったけど♥