∞レンジャー

  • ぴんく

風邪を引いてしまいました・・・。やってしまいました。喉をやられました。
最近寒くなってきたので気をつけていたのだけど・・・いや、あんまり気に留めてなかったかもしれませんが、この大事な時期というか、もう少しで一日一日を大切にしなきゃいけなくなるというのに風邪・・・。自己管理のなっていない自分に自己嫌悪です。でもね〜・・急に朝晩冷えてきたのが悪いと思うんですよ。絶対悪いと思う。そりゃあね、朝起きたら冬に出す、厚手の布団がずり落ちているときもありますよ。でもそれだけが原因じゃないと思う。そう思うことにする(苦笑)
蜂蜜は喉にいいらしいよ。助けてくださいな、博貴さん。

  • いえろー

久々に熱い(?)タイトル。
元気じゃないですよ、喉がなんだかかっさかさになってますよ。

私はどんなジャンルでも出演者やストーリーで興味を引かれて観るのですが、最近はアクションを観なくなりました。テレビでやってたら観るけど足を運んでとか借りては観なくなりました。なんでだろう。
そうそう、昨日やっていた仰天ニュースのSP。その中で韓国の記憶喪失の女性の話がすごくよかった。ショート映画みたいですごくよかったです。

  • おれんじ

忙しいだろうけど、もう少し話の筋をしっかりと立てて欲しかったな(苦笑)

  • ぶるー

ヤスは国語の教科書まで一緒に焚いちゃったの?
今日もまた少し読みづらい。


吾朗ちゃんのオススメだけど(笑)、バスソルトがいいらしいですよ。
私はまだ実践してないけど。

  • ぐりーん

北海道も寒いだろうけど、ここも寒いのよ。朝晩が物凄く寒いのよ。ヤスくらい寒いよ(笑)


そして、どれがおかずでどれが主食でどれがデザートですか?
ちょっと大倉さん。どうして牛乳飲まなかったの?定番でしょ。ラーメンは?定番でしょ。
次は是非。北海道民じゃないけど勧めときます。


ちょっと大倉さん。ここに影響を与えられている人が居ますよ。DVDでドラムソロを観るたびに感心させられて空いた口が塞がらなくなってますよ。その気ならもっともっと上を目指してください♥


私は本読むのめちゃくちゃ早いよ!!ハリー・ポッターって最近は上下巻になっていますけど、あれをね一日で読めます*1。あと文庫本はもっと短いし。
読むのが早いんで、読んだらまたすぐに読み返すってのが私の本の読み方です。ま、人それぞれですからね。どんな本を読んでるのか気になるな。


≪後半≫
なんか中村専用カメラを設置するみたいですよ。その試合を私は観れるかどうかわからないけど(苦笑)


  • ぶらっく

そのドラマ、関西限定なんだけど。それを知っててそんなことを言うのかしら。
鬼か!!
ヨコの力で何とかしてくださいよ。


  • れっど

かなりノイズが入っていたけど聞きました。『最悪や〜』なんて言わずに次も是非♥



そのカステラは長崎のですか?


私もそうゆうメールは苦手だけど、贈ったら喜んでくれて嬉しかったのを覚えています。丸ちゃんも絶対喜んでるよ。


あまり受信することのない人からのメール。嬉しかったのが伝わってくるし、亮ちゃんが『どう送ろう?』と携帯の画面とにらめっこしているのが浮かびます(笑)




たくさん届けてもらってます。ありがとう。
優しくて暖かい場所と感じてるのはみーんな同じ。大好きです。
これからも、こちらこそよろしくお願いします♥

*1:といってもこのシリーズは字体が大きくなってるから読みやすいんだけど