7年越しの追求

古畑 vs SMAPが特典映像を付けて放送されるそうです。



DVDが発売されたときにどうしてかわからないけれど買い逃し、思い出しては買い逃し思い出しては買い逃しを繰り返していました。で、数日前に何度目か分からない思い出しをして今回は買おう!と計画を立てていた矢先にこの情報が飛び込んできました。


嬉しいような寂しいような・・・(苦笑)


せっかく買おうと思ってたのにな。
でも若々しいSMAPがまたみれると思うと嬉しいほうが勝ります。
しかも特典映像付きのスペシャル版!!


“再放送”だなんてことは言いませんから*1変にイジらないでくださいよ。頼みますよ。オリジナルで十分ですよ。
それで視聴率何パーセント取れたと思ってるんですか。頼みま・・・やっぱりDVD買うべきか。


あの〜・・思うんですけど、SMAPって後半型だよね?コンサートがあって、終わるとドタバタと次から次へとスマ関連のものが発売されたり、放送されたり。



これまた嬉しいような財布の中身が寂しいような・・・(苦笑)




放送日は10月9日月曜日。
ということはスマスマがなしですか。月曜の9時からだと40分くらい見れないからその日は見れないな〜・・。というかその期間てゆっくりしてられるのかな?


ん〜私事情はよくわかりませんが、とにかく放送は10月9日月曜日の夜9時から!



オリジナル、買うべき・・・?

*1:てゆうか思ってないし♥