∞レンジャー


ちょっと遅ればせ



  • れっど

是非チェックしてみます♥


“20060909”の部分を読んで発狂した方も多々いることでしょう。
私?私はしていませんよ。そうゆうことは一切考えません。
ただ『すばるのパンツがイチゴ柄だったら可愛いなぁ♥』って思っていただけです!!なんて健全なのでしょうか。
もう一つ付け加えると『イチゴパンツを色違いで何枚か持ってたらどうしよう♥』と思っていただけです。
健全でしょ?・・・はい、毎日こんなことを考えて生きてます♥健康的♥

  • ぴんく

前も言った気がするけど、もう秋ですよ!!
連日連夜、涼しい日々が続いております。日中はまだまだ陽が射して暑かったりしますが、朝と夜が寒い!!
寒いのですよ。涼しいを通り越して寒いの。朝なんて寒いから布団を引っ張りあげて包まって寝てしまうので、最近は二度寝日課になっています♥たったの10分でも命取りなのに寝てしまうんだなー。
ピンクも二度寝をするタイプ、お惚けタイプなので気をつけてください♥

  • いえろー

ストレートですね。とゆうか短いな(苦笑)
この『大阪でロケ』というのはほんじゃにのことですね。
うぅ〜・・・見たいよー。

  • おれんじ

お話についていけませんよ・・・。
次の大倉で終わるの?

  • ぶるー

たくさんの愛を感じることが出来てよかったね♥ま、男前さんには軽〜く流されていたけども(笑)顔をケーキにズボってされてもヤスは笑って楽しそうにしている光景が目に浮かびます。ヤスのそうゆうところが好きなのー。ずっと変わらずに居てくださいね。
すばるのデジカメ欲しいなー・・・すばるごと♥


コンサート中に祝ってもらった話も素敵だけど、やっぱりホテルでみんなに祝ってもらった話のほうが好き。
もう『すばるがシャンパンの音にビクビクしてたらどうしよう!!本当に子猫みたい!!』とかシャンパン飲んで眠たくなっておめめをしょぼつかせてたらどうしよう!!』とかばかり考えてしまいます。
くそ〜どっちも可愛いじゃないか!!


  • ぐりーん

いやいや、貴方様も十分すごい人ですから。
ドラムソロなど貴方様がドラムを叩いている姿は「凄い」としか言いようがないです。

私の地元チームも散々な結果でございます。おいおい〜!!という気持ちが強いですね、やっぱり。それにしてもあれはなぁ〜・・・。
再来週また観に行くのでまた勝つことを祈ります。

  • ぶらっく

どうも最近、横山さんの髭面に興味を持っているモコですけどもー。
あの〜写りかたにもよると思うのですが、ヨコの髭面好きです。嫌いではないです。いつまで続けるんだろうなー。てゆうかどうしてお髭生やしたんだろう?