Heat up! ③


すばるが格好良いというのが前提にあるのだけど、なぜかヤス率が高いと思われます。どうした私!!安田マジックなのか?!

な〜んてことを思いましたが、きっとお隣にいるすばる・亮ちゃんマジックでしょう。
安田マジックにかかる私じゃないわ!!ふふん。




「すばるの声はやっぱりいい声してるなー」とか「すばるの瞳は綺麗だなぁ」とか思っていたらやられました。
たった何秒かの間でやられました。

たたずむヨコにやられました。なんか、格好良い・・・!!
この曲のダンスは大好きで観るたび酔いしれる*1のですが、踊るエイト達よりも踊るヨコよりも


たたずむヨコが格好良い!

  • Eden

すばるの『ありふれた希望の詩を前にして〜』のまえのマルが格好良くて、ヤスがどう言ったらいいのか分からないけど好きです。ヤスのこの表情がたまらなく好き。

  • 無限大

みんなイイ顔してる。
笑顔がキラキラしてる。

  • レース

お!亮ちゃんのソロですね。

踊る錦戸はイイ!!格好イイ!!
亮ちゃんのダンス好きです。エロいからじゃなくて、格好良い!!という感情。
踊る錦戸、イイなぁ〜。

  • ドラムソロ

いつ観ても大倉のドラムソロは格好良い。
私は大倉ドラムソロライブがあったら行くね。歌わないでずーっとドラム叩いてるの。でも大倉がめちゃくちゃ疲れるってのが難点なんですけどね(笑)

  • ONE

この曲をDVDで観るといつも無意識に正座になります。
そして今回も。


この曲はね、ホントに全ての旨みが凝縮されてますよね。ベース、ギター、ドラム、声。どれをとっても凄くいい。

*1:サビじゃない部分