What's up!SMAP


またまた古いネタになってしまいます・・・。
だってさ、全国38局ネットで木村拓哉が『関ジャニ∞』って言葉を口にしたんだよ?!
これは書かずには居られないよね。

拓哉さんご存知だったのね。って思いましたが、よくよく考えると知らないはずがないんです。
去年のコンサートにエイトメンが顔を出しましたから。
あと亮ちゃんはドラマ撮影のときに木村くんと慎吾には何回か会ったみたいだし。


で、レポをするか迷います。これ聞いていた人はわかると思うけど、その場の雰囲気を知らないと変な方向に解釈しちゃうから。悪いようにはとらないんだけど、うん。


気になる方は、どこかでレポを読んでみてください。







そして明日は、とうきょうどーーーーーむっっ!!!
どうなるんでしょう。中居さんの肋骨と抜く離れは大丈夫なのでしょうか。
気になります。
そのとき木村くんの動きは!吾朗ちゃんのダンスは!つよぽんの日本語は!慎吾の・・・・体重は!!(笑)


あと上にも書きましたが、エイトメンは大阪に参加したのかなー?
レポ読んでいないのでわかりませんが、日程合わなかったかもね。


そんな話もコンサートがすべて終わったときにワッツ等で話して欲しいなー。