Mステ

横山さんが可愛くて可愛くて。
虫取り網と虫かご持って山の中を走り回っていそうなんですけども(笑)
クワガタムシを片手に持ち、泥だらけになりながらもキラキラ笑顔が絶えない。そんな感じ。でもお肌弱いからあとでかぶれちゃうんだよー!
こんなに可愛いからレンジャーをサボってるのも許せちゃう!!





わけないです。しっかりしてください。




あとは、歌のときに頭をぶんぶん振ってる大倉さん可愛かったな。

あ〜・・ヤスなんですけども、私、あの色あんまり好きじゃないんですよね。ヤスがするとすっごく毛が痛んでいるように見えて可愛さも半減。茶系のほうがいいのにー。




それから、すばる。すばるは始終、明後日の方向見てましたね。その姿がかっこよくて!
『わぁ〜!渋谷すばるだぁ〜!!』ってなってました。あれは、渋谷すばるでした。かっこよかった。




あれは、渋谷すばるだった