SMAP×SMAP


来ちゃいましたね、マイケル。
マイケルの昔の映像が流れましたが、


昔のほうがかっこいい


はい、ではスマスマ感想。




SMAP5人がある意味、団結した日。


命名してもいいんじゃないだろうかと思う。もちろん“ある意味”が重要です。


だって、マイケル登場したときのSMAPの顔!みんな一緒にお口をぽっか〜んとしています。それ見て私は口元が緩みっぱなし(笑)こんなSMAP久々に見た!よ。うん、ホントに久々な気がします。
それにいつもある程度の距離を保っている5人なのにその距離がなかった!ひと塊になってマイケルを見上げてた!その姿が可愛いのなんのって・・・!!
マイケルが本当に来ちゃったことにも驚いたけどこっちのほうが驚きましたよ(苦笑)なかなか見れないですからね、SMAPのこのかんじ。


“団結した日”といえる理由のもうひとつは、
マイケルが帰ったあとの


SMAP反省座談会』


だからこうゆうの久々に見たって!!


司会が出来なかった中居くん。本調子になってきたようですかさず慎吾が

『いつもの中居君に戻ってきたね』

こういわれた中居くんは慎吾に『お前それ言うなよ』みたいな顔してるのとか、
お忍びマイケルが何気にウケたのでテンション高く喜ぶ吾朗ちゃんとか、
静に喜びをかみしめているつよポンとか、
とにかく可愛さで溢れてた!来年で三十路グループ*1になるなんて考えられないです。


TAKAIくん『なんでだよ・・・』と言っているけどオイシイと思ってるんだろうな。



こんな素晴らしいSMAPを見れて幸せです。

マイケル出演してくれてありがとう!!




◆◆◆◆
あとあと、安室ちゃんが可愛かったです。大好きです。顔ちっちゃいし、スタイルいいし、歌もいいし、声もいいし、ずっと好き。

*1:慎吾が30歳に・・・!