テレビのお話

 
今後のちょっとした予定。



7/3(月) 木村拓哉スペシャルドラマ HERO
7/15(土)〜16(日) FNS26時間テレビ 中居正広総合司会


まずいです。7/3、リアルタイムで見れそうにない!
木村拓哉出演の一番好きなドラマ』としてよく挙げられるのが“ロングバケーション”“あすなろ白書*1
それらよりも好きだといえるこの作品。リアルタイムで見たい!!でも見れそうにない!!その一週間は見れそうにもないです・・・・。




そして26時間テレビ総合司会、中居正広

大丈夫?26時間テレビの打ち上げで飲み明かすんでしょう?その2週間後には札幌で騒ぐんですよ?
コンサート終了後にはたらふく食べて、たらふく飲んで、つよポンの執拗な絡みをかわさなきゃいけないんですよ?
そのまえに最年長を筆頭に剛・慎吾でお酒が置いてあるところでバカ騒ぎするんでしょ?
コンサート中止になってもお金を返してもらえばいい話だけど、




倒れたら許さないから♥

*1:俺じゃ・・・ダメか?・・・のアレね