哀楽 

【楽】の話。 

昨日、チケットを獲得するためにお金を振込んできました。あとは結果を待つだけ。
当選しますように!
熱い夏がきますように!
のんのんしておけば大丈夫!!

さーて、服買わなきゃだなー。楽しみー♥   



【哀】の話。

今日の『いいとも』、中居くんがお休みでした。


タモさんの説明によると

『ウイルス性の結膜炎で体調を崩している』

とのこと。


僕らの音楽』の不自然さはこれだったのね*1と判明。
26時間テレビやコンサート前でよかったと思うべきでしょうか。お仕事に対する精神がかなり高い人なのでいろんなことを含めて心配です。レギュラー+急な打ち合せでお疲れなのかな。



木村くんも結膜炎だったしねー。目に縁があるみたいです(苦笑)

早く治ることを祈るのみ!魅力的なアーモンド目を大事にね!

*1:ものもらいができたのかと思った