西の勝ち


かなりテンションが高まるものを発見しました。なんかの雑誌なんですけどもテンションを上げてくれたのはまぁ、いつものことながら渋谷さん宅のすばるくんです。



雑誌の企画で東西対決と称して

  • 西:すばる・ヒナちゃん
  • 東:相葉ちゃん・ニノ


でジュース早飲み対決やら腕相撲対決やらをやったわけです。
そして問題なのが腕相撲対決!相葉ちゃんとヒナちゃんが戦う間、ちょっと卑怯なすばるくんは顔面ギャグで相葉ちゃんを笑わせようとします。そんなすばるくんが選んだ顔面ギャグというのが




『横山(裕)の下くちびる』




大爆笑で腹は捩れ、胸はキュンキュン。体がおかしくなりそうでした。

渋谷さん宅のすばるくんには参った!わしゃわしゃヘアーも可愛いし・・・いやなんといっても横山裕の下くちびるという顔面ギャグをしているすばるが可愛いな♥