foocaバトン


foocaさん(id:fooca)から頂きました、『foocaバトン』。
ご本人は『庶民派』だと言われていますが、私からしてみればそんなっ・・・!!そんな気持ちはゴミ箱にポイです。




1.性格は?会った事無い人はイメージ。


【知的な人】どうしたらそんなに読んでいて気持ちの良いリズムの言葉が出てくるのかさっぱりわからないです。
【妄想癖がある人】全人類何かしらに妄想してるけど、私も妄想しなかったら泡吹いて死んじゃいますが、foocaさんには敵いません♥
【冷静な人】妄想して突っ走ってる感じもしますが、いつも冷静に物事をみていると思うんですよねー。
【キラキラしている人】付け爪だったりライターだったり人柄だったり、とにかくキラキラしてる。でも暖色系の光じゃなくて白か黒。女王かクイーン。(←この違いわかります?!女王は清楚でクイーンはダーク。)

あとは、そうですねー・・和服よりもドレスのイメージです。




2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。

なる・・・というか、なりたいですね。願望です。
多分、私はfoocaさんの話を聞きながらニヤニヤしてますね。たまーに話に参加したりもしますが話を聞いてはニヤニヤニヤニヤ。だってfoocaさんのありがたーい話を一言一句逃したら大変ですから♥




3.動物に例えるとなんですか?


峰不二子
普段はキラキラしているもの可愛いものがダ大好きで自由気ままなのに戦うときは男前♥




4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?


時間とレミパン。1人暮らしをされるので鍋を。鍋ひとつあれば大概のことは出来るとおもいますよ。ご飯だって炊けるし。まぁ私はやったとこないですけど♥失敗は目に見えてますけど♥




5.遊ぶとしたら?


私の行きたいところへ連れまわします♥
白神山地とかエジプトとかフランスの博物館とか。




6.あだ名をつけてください。


不二子ちゃん




7.バトンを回す5人。


恐縮ですがfoocaさんお願いします。
すっごい暇なときでいいのですから!暇すぎるわーというときでいいですから!お願いします。このバトン、始終ドキドキして心臓に悪いです・・・。