即決で買うとたまに失敗します。

今日はお買い物してきました。買ったものはこちら↓


■カーディガン
■お洒落Yシャツ
■サンダル


カーディガンは春・・・夏・・・今時期に着るものを買いました。これからは暑くなるだけかなぁ?と心配したのですが安くなってたから買っちゃった♥えー色は、薄い黄緑色。*1とても好きな色です。お洒落Yシャツは無地のものとストライプのもの。私、男の人がYシャツ着ているのも好きなんですが自分で着るのも好きなんです。気が引き締まる感じが好き。
あと、サンダル!これは一番欲しかったものです。靴屋さんに行ったりして見ていたのですがこれといったものがない。それからずーっと欲しい欲しい欲しいと思っていて今日行ったアジアンテイストの雑貨屋さん(?)*2で可愛らしいサンダルを発見し、一目惚れで買いました。姉曰く『(堂本)剛っぽい』とのこと。こう言われて少し舞い上がりました(笑)*3

*1:鶯色?

*2:服も売っているしアクセサリーも売っているし靴も売っている所。・・・雑貨屋さん?

*3:剛の服装好き♥