赤レンジャー参上! 


ズームインにてFTONコンの模様が放送されてましたね!
私は∞レンジャーをやっと見ることができました♥

すばるのオシリ!ちょう可愛いのね。動いているだけであんなに可愛いのが見れて朝からニタニタしています。
NEWヘアーのヨコも可愛かった♥*1


前半は∞レンジャーのコントといいますか、騒ぎといいますか、お遊戯といいますか、ブラックレンジャー横山さんをスルーするメンバー映像が流れまして、それを見た瞬間「あ、今日は何もやる気しない♥」と思いました。一日中、リピートリピート映像三昧に明け暮れたかったです。だって、めちゃくちゃ可愛いじゃない!
生で見たらもっともっとすごいんでしょうけど、私きっとムリ。あまりの可愛さに失神する。捕獲しようとして警備員さんに捕まる。


ね。すっごく可愛い。*2動きまでがミニミニサイズな感じでちょっと俊敏だったのでチョロQみたいでした。いやーもー可愛い!
DVDでこのちょこまか動くかわい子ちゃんが見れる?!見れちゃうの?!
心臓が持ちません♥

*1:私の話の情報が遅いのは毎度のことです。電波が入らないんだもん

*2:今これを書いている間も見ています