∞レンジャー 

  • レッド

潔く切ってしまえばいいよ!
今だって可愛いし、息を呑むほど男前のときだってあるけど!

短いほうが好きなのー♥


前回の牛につづき、今回はダチョウ。私、ダチョウ好きなの。だから写真うれしかった。可愛いよね、ダチョウ♥


  • ピンク

ピンクレンジャーはダチョウお好き?
ダチョウの卵って味は賛否両論みたい。目玉焼きとかゆで卵だったらおいしくないかもしれないけど、ちゃんと味付けしたら美味しいだろうな。量も多いし。
ピンクの好物のケーキどれくらい作れるんだろうね?一個でウェディングケーキ作れそうだな・・・。


  • イエロー

ほんの小さな出来事で笑顔になったり、些細なことでどん底に陥ってしまう私がいうのもなんだかおかしいかも知れませんが、“正解”はないと思うの。何が間違っていて何が正しいかなんて、自分にだってわからないと思う。
だから“正解”を見つけるんじゃなくて、“自分がどういきたいか、どうあるべきか”を見つけてほしいです。
あ、亮ちゃんの心根は本当はこうゆうことを言いたいんだよね?
今、考えていてやっと汲み取れました。無礼千万。申し訳ないです。
私は今は、目先のことをしっかりやるのみ!


  • オレンジ

そうゆう考えもあるのかぁ。
でも人間より遥かに凄い存在の空にはいつも暖かい光を降り注いでいてほしい。昔のことを思い出すといつも晴れている空が背景にあるんです。それは朝だったり昼だったり夕暮れだったり、時間帯はバラバラなんだけどね。
だからってわけではないんだけど、私は晴れている空が好きなの。
雲一つなかったり、空色が綺麗なグラデーションになっていたり、これからの季節は入道雲が「これはわたしの空だ」と言わんばかりに悠々と浮かんでいたり。飛行機の音が轟いて見上げると世界が青一色になっているかのように思えたり*1。その時々に言い表わしづらい何かをくれる空には晴れていてほしいんです。自分勝手なんだけど。
でも丸ちゃんみたいな考えもあるんだよね。


  • ブルー

あぁ、父の日。すっかり忘れてました。
ほぉ〜、ヤスは靴をプレゼントしたんですか。プレゼントっていうのは貰えるだけで嬉しいけどやっぱり気に入ったものを思いがけず貰えるのが一番だよね。それをわかって自分の物でもプレゼントするヤスは凄い。
可愛いくせに鬱陶しいだけじゃなかったんですね♥


  • グリーン

大倉さんは日焼けしたらダメだと思うのね。ギャル男みたいになりそうだから。ね、ぜったいにやめてよ。

劇団演技者。』見る見る。見ますとも!
ただ、出演者がよくてもストーリーがいまいちだと見ないからね。大倉さんの腕の見せ所だよ!HP見たかぎりではストーリーなんか、ちょっと、面白そうだけども。でも大倉さんの腕の見せ所だよ!!
それにしてもホントに大倉さんの書く文章って巧い。見習いたいものです。流れがきれいなんですよねー。うーん。巧い!


  • パープル

みんなが発した言葉は、思ってる以上に影響力があるんですよ。たった一行でも一言でも、想い・考え・微笑み・疑問符・沈んで・浮かれて・涙して・爆笑・心配・ドキドキ・・・もっともっとたくさんの感情が生まれるんです。
立場上、言えないことが多いけど、その中でも本気になって発した言葉はどんな感情になろうと人の心を動かします。私もその中の1人。良くも悪くも揺れ動く。
だからといって良いことばかりを言おうなんて思わないでください。そんなことはないでしょうけど。想ってもいないことはぜったいに伝わらないから。


  • ブラック

宝物を見つけたらしいヨコを見つけ出して、ロープでぐるぐる巻きにして宙吊りにしたいと考えています。休みすぎてるー!!

そのお宝とやらがすばるの生写真(寝顔or寝起き)だったなら一緒になってニヤケちゃいますけども♥

*1:だから飛行機も好きなのかな?