夏の風物詩




SMAP






待望の






今年はないのか?と思わせた、






あるだろ。と思っているとない、












2006ツアー決定!!





やったー!!気分は上場です♥詳しい日程はこちら↓



・7/30(日)・31(月) 
 札幌ドーム
・8/5(土)       
 新潟スタジアム:ビックスワン
・8/12(土)・13(日) 
 横浜:日産スタジアム
・8/17(木)・18(金)・21(月)・22(火) 
 福岡ヤフー・ジャパンドーム
・8/30(水)・31(木) 
 ナゴヤドーム
・9/9(土)・10(日)  
 東京:国立競技場
・9/20(水)・21(木)・22(金)・23(土) 
 大阪ドーム
・9/27(水)・28(木)・10/8(日)・9(月) 
 東京ドーム

決定が遅れたため10月まで。ドリスマのときみたいに衣装が全て寒い・MIJのときみたいに衣装が全て暑いなんてことのならないように気をつけていただきたいです。風邪とか引きやすくなりますから。とくに木村くんね*1
中居くんはここ数年の目標を達成してもらって*2慎吾も同じかなー。吾朗ちゃんは当日に濡れるから嫌ですけど雨が降ってくれれば嬉しいですよね♥*3つよポンは今のままで!今パーフェクトなんですもん。髪型も素敵だし、キャラはいつもどおり好きだし。今のままでいてくれたらいいです。


日程を見て色々と悩むこともありますが*4、とにかく今は一刻も早く“幸せの青い封筒”がくることを祈っています。


・・・てことはですよ、アルバムも緊急発売ってことになるんですか?良いんですが、よくないです。だって急すぎる〜。いつもよりも急すぎる〜。曲が覚えられないよ、きっと。コンサート前はベストも聴いて備えるのですが、詰め込みになりそうです。なんせ最近聴いてないですからね。去年は参加してないですし。ブランクがありますけど、大丈夫・・・です。私の脳は覚えてなくとも体が覚えてる!!

*1:コンサート・ドラマ撮影期間中に必ずといっていいほど風邪を引いてるんです

*2:どうせまたリバウンドして、ビール腹にでもなっていることだから

*3:幻の三回転半が見れるかもしれない!

*4:まだ日程の決まっていないことがあって行きたい日とかぶってる・・・ショック