VISSCOバトン


ビスコさん(id:vissco)から頂きました、バトン。
すごく緊張します。私が答えていいのかとドキドキしています。
が、さくっと勝手なイメージでやっちゃいましょう。やった者勝ちだ!!(←何?)




1.性格は?会った事無い人はイメージ。


言葉では難しいので色で表したいと思います。

初めてブログを読ませてもらったときはパッションピンクのようだ。と思ったのですが、
今ではこの色のイメージ!ほんわかな感じ。
  

2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。


なります。

お会いしたこともないのに告白しちゃってますが(笑)、お買い物デートとかしてみたいです。
ぜーったい楽しいだろうなぁと思います。
  

3.動物に例えるとなんですか?


雪うさぎ。

茶色いうさぎではなく、真っ白いうさぎ。

それか、子羊。

とにかくほんわか可愛らしいかんじです。

  

4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?


なにがいいですか?(笑)

えー、そうですね・・・シゲでも送りましょうか。
小山の行動を逐一報告してくれるシゲ。と山P





クロサギで着用している黒のタンクトップ。
貰った瞬間『いらねぇよ!』と思うかもしれないけど捨てることが出来ない一品♥
  

5.遊ぶとしたら?


お買い物したいですねー。
あとは、京都に行ってみたい。(←自分が行きたいだけ 笑)


  

6.あだ名をつけてください。


赤ずきんちゃん。


なんか今、パッと頭に浮かんだのでこれで!
(意味がわからなくて申し訳ないです)
  

7.バトンを回す5人。


Kちゃん頼みます。