開幕


昨日は開幕式を観て*1、そのまま初戦観てました。



ドイツ対コスタリカ
結果は4−2でドイツが勝ちましたが、後半の2点は居眠りしてて観てないんですよね(苦笑)
ハーフタイムがやけに長く感じてこっくりこっくり・・・・。
気づいたら後半戦始まっていて、しかもロスタイム。すぐに試合終了しちゃいました。
もうね、全然観た気がしないんです。ショック。


でも、コスタリカが点を入れたのはバッチリ観れて興奮しましたー。ドイツにぽかすか入れられちゃうのかなぁ?なんて心配いらなかった!
負けちゃったけど・・・。






サッカー観てたんで『僕らの音楽』も見てないし、『音楽戦士』も見てないし。今もまだ見ていません。ダブルショック。


・・・Gショック

*1:といってもちょこちょこと間に日本人のアナウンサーとかがコメントしてくるのでよくわからなかったけど