ズームイン


今日は∞SAKAおばちゃんROCKのPVが流れました〜。



デコだし横山さんがめちゃめちゃ可愛くて
朝から『おぉ〜!!』と興奮してしまいました。
でもあの髪型でお得意のちょっとアホな子顔をすると本当にアホな子になってしまう気が。
てか、もうすでに横山さんが9歳*1に見えてきた(笑)
9歳なんてワンパク盛り、イタズラ盛りの歳。そんな歳に見えちゃう物をよく忘れる、踊りをずっと間違える横山裕25歳。



精神年齢9歳でも肉体が25歳*2なのできっとすぐに眠くなってくるんだろうね。レコメン聴いてると0:00過ぎくらいからすごく眠そうな声なの(笑)これ思ってるの私だけかな?テンション高いときでも眠そうな声なんですよ。25歳でもそれ以上でも眠くならない人ってたくさんいるからきっとヨコだけなんだろうと思います(笑)



これで朝、起きようと思っている時間帯よりも1時間・2時間早く起きるようになってしまったら確実にお年寄り♥







一昨日流れたコンサート映像で発見したものをひとつ。



大倉さん、フリ間違ってる。



と思うのだけど、私の見間違いかなぁ?でも何回も巻戻しては見て巻戻しては見てを繰り返したのできっと合っています。うん。間違ってる。緊張してたんだよね?


あと、ヤス。コンサート中に髪の色変えたんですか?
ウチの姉が『(CDの写真がコンサートのものなのに)途中で色変えるなんてこうゆうの考えてないよね』と言っていました。納得。
確かに考えていない。それに色が薄すぎやしませんか。よく見ればお似合いで可愛いのかもしれませんが色が薄いのは似合わないと思うんですよねー。
髪型はもう激変させないようなのでいいですけど。だって今のキャラで短髪*3だったら嫌だもん。なんか気持ち悪いだけだもん(笑)


髪型がみんな変化しているのでおもしろいなーと思っています。*4あとは亮ちゃんだけか。またパーマかけて欲しいなぁ♥

*1:精神年齢

*2:それよりもっと上かも♥

*3:聖より長めだけどあんな感じ

*4:すごく冷静で上目線だ(苦笑)