∞レンジャー 

  • すばる

すばるの驚き様がひしひしと伝わります。可愛いと思う前に感心しました。キーワードを入れるのが巧い!って。普通に『すごいー!』って。



私も北海道に行ったことありますけど、いるんだよ!!広ーい原っぱにのーんびりと牛たちが!『これ逃げ出したんじゃないの?』って思ったらそこら一帯が牛たちの敷地内だったり(笑)一緒に寝そべったら牛になれるんじゃないかなと本気で思ったりしました(笑)そのときは空いた口が塞がらないってこのことだなって思いましたね。本気で。


あと、ベタに牛乳とソフトクリームを食しましたが、濃厚ですごく美味しかったです♥食べ物関係で言うと、ラーメン!これも定番ですね。私は北海道に行ったのに醤油ラーメンを食べました*1。周りから散々言われましたが醤油ラーメン。醤油ラーメンも美味しかったです♥
それから函館の夜景ね。見ましたか?私も行ったんですけど寒いし眠いしで見ませんでした。睡魔には勝てなかった♥今でも言われますよ、『勿体ない』って。

  • 亮ちゃん

旅行かぁ、いいなぁ。私も行きたいところがあるんだけど06'スマコンと日程がかぶっているんですー・・。

羽根のばしてくださいね。よーくストレッチして、ついでにラジオ体操もしてのばしたら大きな羽根だと思います。

  • 丸ちゃん

感動しないというより飽きるでしょ。私が今見ている景色は見飽きました。

そんななかで見飽きないのが空だったり雲!最近はどんよりとした空模様でつまらないのですが、このまえすごく綺麗な空を見ました。
その日も雲が覆っていたんだけど、だんだんと晴れてきて空がすごく綺麗な青色のグラデーションになっていったんです。それがホントに綺麗で、これは絵や写真じゃぜったいに表せないだろうと思いました。あの雲の動きと吸い込まれそうな青と立体感はぜったいに無理だなって。

  • ヤス

北海道、楽しかったみたいでよかったね。そのまま居残ったらよかったんじゃないかな*2

  • ヒナちゃん

うん。びっくりしました。おもしろいメンバーだなーって。チーム名もそんな決まり方だったんだーって。


・・・・・・え?中継組がヨコすば?!ちょっと、え?ミラクル起こっちゃった?起こったの?ねぇ、どうなの?


どうなのよー!!!


  • ヨコ

ねぇ、ミラクル起こしたの?祭りに便乗してミラクル起こしたの?
なんでまたお休みなの!!?



  • 忠義

あ、ここにも梅雨の空気でじめじめしてる人が居た。

強がらなくていいと思う。こんなことを言っている私も強がっているのかもしれないけど、強がらないほうがいい。
貴方には腹を割って話せる人たちがいるでしょう?自分のなかに溜め込んでしまうと体が重くなる。意味もなく焦燥感に駆られてしまう。脱力感や劣等感が襲ってくる。だからぜったいに溜め込まないで。取り除くのに時間がかかるから。


私も早く夏になってほしいです。あのカラッとした空気に触れたいです。夏にはさっぱりした貴方が見れ・・・・・・・



       ・・・・・・え?シツレンでもしたの?



  • ピンク

代わり映えの無い日々。我先にと競い流れる水のように時間は過ぎていく。
後ろに手を伸ばしても過ぎたことは掴めずにただただ、空をきるばかり。前に手を伸ばしてもそこには暗やみばかりが広がり、指先でさえ見えずにいる。
それなら何を頼りに歩くのか。何に向かって歩くのか。
自分の想いを杖に、自分の目指す光に向かって歩こうか。
途中で躓いたって転ぶだけ。転んだら立てばいい。そのためにある杖は決して折れることはない。折れるわけがない。ただ自分が折れないことを恐れ隠しているだけ。忘れているだけ。
事実を受けとめ、何本もの光が降り注ぐ場所を、目指そうか。

*1:そのときは醤油ラーメンが好きだったんです

*2:チンパメールに腹を立てているのー