ボリューミー

みんなが水炊き水炊きと書いてる中、ヨコさんだけが苺パンツ!
素敵です、ヨコさん。
そりゃわたしも水炊き好きですが、ここまで書かれると若干・・・・と天の邪鬼になるのです。
素敵。



で、写真集。
「ボリューミー」にものすごく笑いました。
「ボリュームのある」じゃないんだよ。
ボリューミーなんだよ。あ、しかも「超」ね。
  
んん!ツボだ!(笑)



そして早速ネット注文受付してるかなーと行きつけ*1のトコを覗いてみたんだけど、まだでした。
いつも早いのになー。だって、そのエイトのカテゴリ見て「え!出るの?!」ってなって、公式に確認しに行くくらいですから(苦笑)
ま、明日には受け付けてるだろう。



飛び出す絵本とかだったらいいのになー
開くと∞レンジャーが飛び出てきてお尻ふりふりしながら踊るの。
で、ブラックが踊り間違えちゃってみんなで怒ってブラック拗ねちゃって
レッドと衝突して、仲直りっていういつものコントを繰り広げるの。
それだったら毎日癒されるわ〜。
たまにちょっかい出したりね。食べ物で釣ったり苺で釣ったり。
楽しそう♥


ま、いつも見すぎてると本人たちも飽きちゃうだろうけど。飽きて違うことやらかしちゃったり。
イエローがレッドに甘えてみたり、ブラックにひっついてみたり。
グリーンがブルーに甘々だったり。
それはそれで楽しそう♥

*1:っていうのかな?