ファイアっっ


最近、朝はテンション高くてウハウハです。
というのも例のCMがなにかと流れているから。
関ジャニ∞じゃないよ。NEWSじゃないよ。


北の大スター洋ちゃんのコーヒーのCMです。
このCMを見るたびに笑ってしまうのはわたしだけ?他にもいっぱいいるよね?ね?

まぁ、ナックスで、じゃないのがちょっと気に食わないんですけどもー。
ドンブリ亭のときは「きたよこれ!」って思ったのですが、どうも客寄せパンダのほうが目立つようで(笑)


そうそう、上にも書いたけど、NEWSのCMをまだ一度も見ていません。
なんで?どうして?
あと関ジャニ∞の焼きそばCMもズームインの途中CMで30秒を見たきり、見ていません。
あ、15秒のなら思いがけずゲットできました。でも15秒・・・。
てゆうかいきなり男道場じゃなくなったのはどういうことなんですか。
けっこう好きだったのになー学ラン姿。しかもみんな長ラン。



そんな中、オーランドのunoCMをよく見るのは何故。格好いいけどやりすぎな気が・・・。
格好いいけど!