レンジャ


レコメンで流した新曲を音がめちゃめちゃ悪いけど聴き込んでます。
やっぱり聴き込むと耳が麻痺けっこう好きになってくるものですね。
でも普通としか思えないのー!*1アルバム曲じゃないの、これ。
あ、でも一番のお気に入りはヤスパートの「〜しまっとくような」の「しっまと」の部分。マニアックだけども好きです。なんか、ため方が。
あとジャケ写も見てみた!すばちゃん可愛い。

  • すば

黒すばって。・・・・・黒すばって。


・・・黒すばって!

  • 亮ちゃん

きれいー

  • まる

楽しそう♥
丸ちゃんの文章からみんなの笑顔が伝わってきます。
それを読んでこちらもニヤニヤほっこり幸せ。

  • やす

こんにゃろが。うるっときたじゃないか。

  • ただよ

お願いだからアグー豚になって帰ってこないでね!
てゆうかみんなでスキューバダイビングとか。ダイビングだけでうらやましーのに。
ヨコヒナ話とすばちゃん原住民説とよこちょだけ白いってのが笑えました。
あと、デブを必死に隠しているような二人。


  • ヒナちゃん

邪魔しなさんな。

  • よこちょ

♥の絵文字に違和感が(笑)
ヨコさんはあれだね、遊びすぎて楽しすぎて書くこと忘れちゃったんだよね。

  • 8→1

*1:衣装は別