レコメーン!


新曲・・・いい感じだと思います。
けど、なんか、普通な気が・・・(苦笑)
今までがあまりにもふざけた曲*1ばかりだったので
あらら?あら?って感じでした。
よこちょが「今までにない」って言ってたからロック*2か?シングルでロックか?!って期待してたのにー。
『旅の涯には』みたいなのを期待してたのにー。


なーんか普通なんだよなー。
っていうかわたしの感覚がおかしいの?(笑)今までのテイストに染められていたからかも知れません。
確かに今までの曲テイストで行くと尽きるとは思うけども。脱したいとは思うけども。


ま、ダンスと衣装に左右されます*3
あと聴きこめば聴きこむほどハマるタイプだからもうちょっと甘口トークになるかも。
アルバムなんかでも「これは・・・」って思ってた曲が大好きな曲になってたりしますから。



そうそう、まだすばる祭りのTVガイド確認していません!
だって今日暑い。干からびるかと思ったよ。9月の下旬なのにおかしいー!
あぁ売り切れてたらどうしよう!



あと、沖縄参戦のエイター方々はもう沖縄入りですかね。
沖縄・・・いいなぁ。コバルトブルーな空とエメラルドグリーンな海が観たい*4
そして白い砂浜!振り返り美人のすばるとダイエット頑張っているよ!なよこちょ*5
横倉は日焼け厳禁だとは思いますが、十分楽しんでほし・・・いいなぁ沖縄。

*1:それが関ジャニ∞!みたいな売りネタにもなってると思うけど

*2:おばロック抜きね(笑) 

*3:結局

*4:色は想像

*5:もしくは「白子豚なんて言わせない!」なよこちょ