∞レンジャー 

  • すばる 

ちょー可愛いよー!それしかないです。
可愛い!!!
『キャハァッ♥♥』って。可愛すぎるっての。
ありがとう、私のテンションが上がりました。心のなかがパッションピンクになりました。可愛いなぁ♥はー幸せ♥

  • ピンク 

最近、本読んでいますか?私は発売日に買ったにもかかわらず一昨日くらいから『ハリー・ポッター』を読み始めて今下巻に突入したところです。ピンクはこうゆうジャンルの本は好きじゃないかな?DVD派?活字を読むのはいいですよ!いっぱい読みたいものがあってどれから手をつけたらいいか悩み中です。それさえもおもしろいんですけどね。
DVDも漫画も男の子のご本もいいけど活字を読もうね!いいぞー活字は。
日本代表はドイツに行ったのだけど注目してる?でもピンクは野球か?私は翼のおかげでベイスターズの歌が頭から離れないの。最近じゃお気に入りになりつつあったり・・・。

  • どっくん 

今ってハイテクなのねー。すご・・・それって亮ちゃんが行ったところだけじゃないの?私の近辺にはないです。なんか発達してるんだねー。すごいすごい。
あ、近ごろ映画館が減ってるみたいです。映画を観にいく人も減ってるみたいだし。最近まったく映画館に足を運んでいないから時間つくって映画観に行ってきたいと思います!なーに観ようかなー。
それより誰と観に行ったのか気になります。全然解読できないんだもん。わからないー。『ダ・ヴィンチ・コード』も観たいけどそれよりもこの暗号が気になる。わからないわー。
あれ・・・生い立ちは?!

  • 丸ちゃん 

コンサートよかったみたいだね。 

感情のままで?でも私、今、感情のままで動いたら大変なことになっちゃう。感じたことを刻み込んだら私の身がもたないよ。でも、ありがとう。ちょっとだけ軽くなりました。 

  • ヤス 

お疲れさまでした。っていってもまだあるぞ。気を抜いたらダメだぞ。
まぁでもヤスはへばっちゃうことないと思うからぜーんぜん心配してないんだよね。私がヤスに望むことは可愛くちょこんと座っていてくれればそれでいいです。うん。
最近ね、ヤスの絵文字にまた腹立ってきた♥(笑) 

  • 忠義

21になった大倉忠義
全部ぶつけてこい♥ 

  • ヒナちゃん 

わかります、その妙な忘れた感。よくあるよくある。日曜日の夜なんて特にですよ。今日って月曜だよね?休みじゃないよね?って自分に問い掛けたり(笑) 

  • ヨコ 

いつもの始まり方もなくお休みって。誰か食べさせてあげようよ。
でもさ、ヨコ。お腹空いててもレンジャー原稿書けるよね?お休みでもいいけどさ、お決まりの言葉くらい書いてほしかったな。・・・てかサボるな!